2012.10.11 Thursday

仕事の話。[0円リフォーム]

0
     
    久々にこちらで仕事の話を。

    現在、カフェ(feal)とインテリア・雑貨のお店(rin)、そしてバー(bar lente)と店舗運営してますが、それとは別に事業部として別のお仕事もしております。


    ・電話開通、インターネット開通のお手伝い(特典ございます♪)

    ・生命保険、法人保険(こちらは… ぬいぐるみがつきます。w)

    そして

    ・0円リフォーム。


    今日はその0円リフォームについて少しご説明を。


    0円リフォームとはその名前の通りお金をかけずに修繕・リフォームをすることです。

    …怪しすぎる仕組みに聞こえますがいたってシンプルな仕組みです。


    まず家を建てるときは基本的に火災保険に加入します。

    この火災保険、よく火災にしか保険金が出ないと思われがちですが、実は水害や風害にも適用されるものがほとんどです。

    ただ目に見えやすい火災や水害の場合は皆さん保険申請されると思うのですが、問題は風害。

    風害の大きいものは台風がありますよね?
    台風レベルで被害を被ったらみなさん申請されますが、例えば強風。
    いつ被害を受けたのか?強風での瓦のズレや破損ではどの程度で申請できるか?(直さなければ雨漏りの原因となります)どのように申請すれば保険で直せるのか?というところがとても難しところだと思います。

    基本的に素人が申請してもまず満足いく保険金がでることはありません。


    そこでプロが診断してくれるのです!


    もちろん診断料は無料。もし修繕箇所がなくても費用を請求することはありません!!

    なければ診断後に「問題ありませんでした」で終了です。


    保険金で直せる修繕箇所が見つかりましたら、保険の申請用書類ももちろん無料でお作り致します。


    あとはその書類を保険会社へ渡すだけです。


    こんな簡単な話、大丈夫なの?と思いますよね?

    もちろん業者はしっかりと真っ当な利益を得れるからそこまで無料でやるのです。


    保険金がでることが決まりましたら、弊社提携の修繕リフォーム会社へ修繕の依頼をお願いしております。

    もちろんしっかり仕事をする地元の業者です。その業者が修繕リフォーム致します!
    (ここで業者も利益がでるため、それまでの工程は無料で受けさせていただくのです)


    皆さんがなかなか知ることの出来ない、使うことがない当たり前の保障内容で真っ当に保険申請し、その金額で修繕する。


    もう一つ大事なことを…
    火災保険は車の保険と違い、使ったから保険料が上がるということはありません!
    なのでストレートな言葉でいうと… 「使わないと損」です!!


    先日も熊本市南区富合で1件(保険金82万6千円)確定し、現在修繕リフォームに入っているところです。
    *先ほど水俣のアパートも確定しました(10/11)


    無料で点検し、問題があればまともな保険申請をし、その出た金額で修繕する。


    話し始めはやはり仕組みを納得されるまで疑問に思われる方がほとんどでしたが、結果本当に多くの方に喜ばれいてます。



    もしご実家、知人宅など、リフォーム修繕でお困りの方がいらしたらお伝え下さい。
    私がしっかりと説明に伺います。ご紹介いただければ嬉しいです。
    *ご紹介後に成約された場合、わずかではございますが御礼させていただきます


    もちろんすべての建物にでるわけではありません。
    諸条件ありますが聞いて診断し、修繕箇所がなくても費用は一切かかりませんのでぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

    何卒よろしくお願い致します。


    有限会社H・T・Y
    代表取締役 松本俊宏

    *現在のところ、北海道と離島を除く都府県にてお申込みをお受けいたしております。お気軽にご相談下さい。
    2011.11.29 Tuesday

    10年目の新事業。

    0
      送電線

      弊社も気がつけば10年目。
      皆様のおかげでどうにかやってきましたが、ここらでもう一段飛躍するために最近色々と勉強をしておりました。

      そして12月から本格的に動き出します。
      今後のH・T・Yの一つの骨になる事業です。


      「電力の小売事業」


      2000年3月より、自由化対象のお客様(受電電圧6000V以上の高圧受電施設)は、電気事業者を選択することが可能になりました。
      *九州なら九州電力以外の電気事業者も選択可ということ


      これは航空・通信・金融の各業界で行われてきた規制緩和の一環で、また国際的に割高な日本の電気料金を競争原理の導入により引き下げ、国際競争力の回復を図るという背景があります。

      かと言って安いだけではダメなのが電気事業です。

      供給が不安定などなってしまっては意味がありません。
      そこはしっかり免許制事業となっており、特定規模電気事業者しか供給できないことになっています。

      送電線も地域の送電線を使用するため、地域の電力会社(九州電力)の供給と安定性・安全性は何も変わりません!

      しかも別途費用や工事などの必要もありません。

      まったくリスクと手間をかけずに日々の電気料金をお安く出来ます!
      (使用料などにより割引率は変わります。最大で10%ほど安くなるケースも!!


      ※現在は高圧受電施設(受電電圧が6000V以上)までが対象となります。一般家庭などの低圧電力の施設は2013年以降に自由化される見通しです


      弊社が提携している特定規模電気事業者(PPS)はその中でも大手になり、現在の供給先も下記の通りです。

      [官公庁関係]
      東京国税局76税務署、内閣府/永田町合同庁舎等2施設、横浜地方検察庁/横須賀支部等4施設、横浜地方法務局11施設、山梨労働局等6施設、水戸地方法務局9施設、群馬労働局5施設、福岡県庁、大分県庁、宮崎県庁、福岡法務局、熊本労働局、長崎労働局、長崎県警/警察学校、秋田地方検察庁、山形地方法務局、福島労働局、盛岡地方法務局、青森労働局仙台高等検察庁…

      [民間]
      主に全国の事務所ビル、幼稚園・小・中・高・大学、クリニック、ロードサイド店舗、結婚式場、市民会館、体育館、トレーニングセンター、文化センター、コンベンションセンター、リゾート施設、スキー場…


      お見積もりも無料ですぐにお出し致します。
      お気軽に下記までご連絡ください。
      *営業のお手伝いをしていただける方もお気軽にご連絡ください!!


      有限会社H・T・Y 担当:松本
      FAX:096-212-0113
      メール:info@hty-japan.com


      2008.12.05 Friday

      熊本から海外へ。

      0
        この忙しい時期に、新しいことはじめました。

        shop Ping Mag
        「shop Ping Mag」

        rinの海外バージョンです。
        まだ試し試しやってる状態ですが、まぁ何かしら得れるでしょう…的な。

        シュート打たなきゃゴールできないっすから…的な。
        頑張ります。



        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM