<< 日韓戦。 | main | MOVITS! >>
2012.09.02 Sunday

パーティー。

0
    昨夜は友人の引越し&リノベーションお祝いパーティー。

    お邪魔してすぐに思った。


    「なんだこの家… かっちょえー… 見晴らしも最高だよ…」


    パーティーは昼過ぎからスタートしていたが、ボクが着いたのは20時ごろ。

    もちろん多くの友人はすでにできあがってる状態で、着いてすぐにビールやらゴハンやらのおもてなし。

    全部美味かった。ほんと美味かった!!


    30名を超える友人たちが集まる。

    ありきたりな言葉になるけど、ほんと人柄だよ。

    そしてその多くの友人たちが我が家のようにリラックスしてるさまは、

    「あぁー…ともだちっていいなぁ…」

    としみじみ思った。



    ヒロくん、アキちゃん、遅くまで友人たちが迷惑かけてごめんね。

    僕はあんま騒ぐなって言って回ってたのに…

    今度お邪魔するときは品よく振る舞える友人だけを連れていくからね。


    あ、それと一つだけ。

    盛り上がって酔っぱらって流れに乗って帰ろうとしたところをバッグごと押し戻してくれてありがとう。


    ヒロくんアキちゃん引越しパーティー

    おかげさまで予定より少しだけ長く宴を楽しめたよ。

    今度はお泊りセット持って行くから心配しないでね。


    P.S. 今度は朝食まで食べて帰るから。


    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック


    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM