<< 10周年。 | main | 1年 >>
2013.01.11 Friday

1.11

0
     
    今日は1.11。

    特に意味は無い。


    今年は年男。

    24歳。

    なわけなく、36歳。*1.11現在は35歳

    気がつけばいいトシだ。


    オトナになったみたい。

    オトナになると知識はさすがについてくる。

    コドモのころよりは利口に振る舞える。


    がしかし、

    オトナになるにつれてスタートとゴールがあやふやでわからなくなった。


    コドモのころはオトナがぼくらをならべて「よーい ドン」という。

    ぼくらコドモは予定された道をがむしゃらに進み、その先にはしっかりとゴールがある。


    オトナになると仕事もプライベートも、みんなとは違うスタートになり、ゴールに関してはあるかどうかも疑わしい。

    でもぼくらは進まなければならない。


    進みながらゴールを探す。


    コドモにゴールがどこかわからない、もしくはないことを教えたらもうそこから走らないだろう。

    でもオトナは走る。

    なぜ走る?ゴールが見えてるか?



    すべてのことに唯一の正解があればいいのに。



    と思いながらスタートした2013。

    あっぱれスタートじゃない分、飛躍してやろうと心に誓った1.11。



    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック


    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM