<< ドコへ往く? | main | 感動の時・緊張の時。 >>
2007.01.27 Saturday

オーストラリアへ…。

0
    fukuoka airport

    旅立ちの時は、突然来る。
    のは、僕だけかもしれませんが、本当に気がつけば…って感じの展開。
    福岡空港で手続きのお世話になったエージェントと会い、共にオーストラリアのゴールドコースト・サーファーズパラダイスへ!!(…勉強をしに行くような土地の名前ではありませんね。笑)

    と、思っていたらエージェントは福岡空港までで、その代わりと言っちゃ失礼だが、同い年の九州男児(福岡)が同じ学校に入るという事で二人旅に。
    その時、初対面だったが印象は“最悪”。
    気を使うということが全くない男で、その後の留学生活でも…。(今では親友です。笑)
    二人とも英語は“モチロン”喋れず、トランジットで寄ったソウルでもひたすら黙ってタバコを吸うのみ。(現在はノンスモーカーです。)

    めっちゃ不安になったのを憶えている…。続く

    ※写真は福岡空港
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック


    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM